ラソールガーデン・熊本♫っで結婚式!ときどきサクラマチ・・・ | RUMBLE MARKET(ランブルマーケット)熊本探検隊ときどきHawaii

RUMBLE MARKET(ランブルマーケット)熊本探検隊ときどきHawaii

RUMBLE MARKET熊本店長のルーズです〜
夏はウェイクボードに・サップ!冬はスノーボード!春・秋はツーリングを楽しむ50代!週末はチビ達連れてソフトクリーム食べ歩記♫
ときどきハワイに行きたい・・・

この日は会社の後輩くんの結婚式グラサンチョキ


サクラマチにあるラソールガーデン熊本にお邪魔お祝い

初のお邪魔ですね〜


後ここで気になるのがホテルだなぁ


っでサクラマチの駐車場に車止めて会場へ




・・・ん注意

会場の入り口がわからん・・・

北側と聞いていたが・・・

ウロウロ・・・

・・・ん電球


一階下かダッシュ


あったあったアセアセ
(入り口分かりにくハッ

時間はあったがヒヤヒヤしたぜぇ
(もっとデッカいい看板作って欲しい)   

 
受付を済ませ待合室??
(狭いね・・・)

先に来た人達が何か飲んでる注意

俺もコーヒーのみたいって言ったら無い・・・
(何で・・・)


まだ前の組の式があってるみたい・・・ん〜


トイレは狭いけど綺麗でした♪


時間が来たのでチャペルの方へ

こちらも綺麗でしたね♫



時間が微妙でお腹空いた〜




いよいよ式がスタートキラキラキラキラキラキラ





それほど広くないね・・・


残念ながら外は雨・・・


外は無し・・・元々外で何かある予定なのか?





料理♫料理ルンルン料理キラキラキラキラキラキラ
















ん〜美味しゅ〜ございましたグッグッ

(式場は・・・グッ


ご馳走様でしたOK



おめでとうお祝い音符







次はどこへ。。。