ソフトクリーム食べ歩記♫水俣でちょい寄り!ときどきヒマラヤに唐揚げに散歩・・・ | RUMBLE MARKET(ランブルマーケット)熊本探検隊ときどきHawaii

RUMBLE MARKET(ランブルマーケット)熊本探検隊ときどきHawaii

RUMBLE MARKETでは熊本から九州ときどきHawaiiを中心にグルメ・遊びの情報など!気の向くまま色んな物を紹介♫ジムニー・ハーレー・ベスパ・マグザム・スノーボード・ウェイクボード・サップ・・・

昨年のつづきからグラサンパー


前日忘年会でゆっくりする暇なく早朝から水俣へ送迎パー


今回は長男のクラブ活動でびっくりマークこの日から冬休みに突入びっくりマークしかも5日連戦びっくりマークキツ



ちょっと時間があったんで足を伸ばす


行った先は〜


ヒマラヤスポーツ下矢印下矢印下矢印




こないだは福岡店に行ったが収穫無しタラー


そして〜やっぱこちらも収穫無し・・・笑い泣き
(やっぱネットか・・・)




しかたなく戻ってこちらで買い物下矢印下矢印下矢印




この日は一日試合で帰りが夕方注意


夕食を作ってる暇無し注意

(てか!作りたくない〜)



っでまずは夕食の買い出し下矢印下矢印下矢印




ここの唐揚げ美味かったグッグッグッ

(今年はぼちぼち食べたなぁ〜)




それからお土産下矢印下矢印下矢印




シュークリーム食べ歩記チョキ

(今年はあんまり食べれてない・・・)




抹茶と普通のやつをちょいす注意







そしてソフトクリーム食べ歩記キラキラキラキラキラキラ

(今年もぼちぼち食べたなルンルン





ローズミックスキラキラキラキラキラキラ

(バラ?ですか・・・)



ん〜ぼちぼちです〜グッグッ






こちらシュークリームパー



サンタバージョンこちらもぼちぼちです〜



あれこれ食べて満足OK

(来年もいっぱい食べたい)



後は試合見ながら散策キラキラキラキラキラキラ






こんな物発見電球電球電球




恋人の聖地キラキラキラキラキラキラ




ん〜



あまり関係なし・・・





海見ながら散歩あしあとあしあとあしあと




結構散歩コース有グッグッグッ




眺め良しOK



水俣病の記念日注意





ん〜これなんですかね〜

(でもこんなの好きだな〜)



結構いっぱい有り注意

(来年もこんなん探します〜)




気になるかたは水俣まで〜




最後は海をバックにカエルくん号の撮影会カメラ

(来年はカエルくんの活躍が増えそうだ)






結局この日は12000歩程度で終了・・・ 

(ん〜今年はぼちぼち歩いたなぁOK




帰りは長男疲れて爆睡チーン

(明日からまた四連戦!ガンバれ炎



ちょい寄りは〜無し〜  ←自分だけチョキ

(今年はぼちぼち寄ったなぁOK







水俣遠征記でした完了

(今年はぼちぼち遠征行ったなぁ)




次はどこへ。。。