ブラックフライデー戦利品♫靴尽くし!ときどきABCマート・・・ | RUMBLE MARKET(ランブルマーケット)熊本探検隊ときどきHawaii

RUMBLE MARKET(ランブルマーケット)熊本探検隊ときどきHawaii

RUMBLE MARKETでは熊本から九州ときどきHawaiiを中心にグルメ・遊びの情報など!気の向くまま色んな物を紹介♫ハーレーライフ、ジムニーライフ、スノーボードライフ、ウェイクボードライフ、ソフトクリーム食べ歩記などなど。。。

なんと金主様から🆗もらいました〜OKグラサン



まずは長男の靴下矢印下矢印下矢印



3000円でまずまずパー




最近やたら足がデッカくなって行く注意



もう少し背も伸びて欲しい・・・






そしてそして買いたかった靴下矢印下矢印下矢印





靴と言うより長靴的なブーツパー



これで雨の日も歩いて行けるキラキラキラキラキラキラ



雪山も冬のバイクもこれでOK





そしてそしてもう一足が下矢印下矢印下矢印




夏のバイク用キラキラキラキラキラキラ



スニーカーでもいいがやっぱスリッポンが好き





さらにさらにもう一足行く予定でしたが




ブラックフライデーの魔力が及んでおらずハッ



一番欲し買った物がまた次回・・・




年末年始のバーゲン爆弾に期待炎

(普通に買えばと金主様??




二足とも魔力の力でいい感じでゲットグッグッグッ

(ここまで待ったから安く買いたいと思う)




ブラックフライデー戦利品完了

(全部ABCマートでゲットグッグッグッ




12月はガレッジセール祭りだ秘密秘密秘密

(ニューバランスのセールだぞ)






次はどこへ。。。