マグザムライフ♫TPツーリングクラブ!ときどきやっとマグザムツーリング記・・・ | RUMBLE MARKET(ランブルマーケット)熊本探検隊ときどきHawaii

RUMBLE MARKET(ランブルマーケット)熊本探検隊ときどきHawaii

RUMBLE MARKETでは熊本から九州ときどきHawaiiを中心にグルメ・遊びの情報など!気の向くまま色んな物を紹介♫ハーレーライフ、ジムニーライフ、スノーボードライフ、ウェイクボードライフ、ソフトクリーム食べ歩記などなど。。。

やっとやっとツーリングに行けたグラサンチョキ

(何ヶ月ぶりですかねー)




今回はマグザムツーリング記キラキラキラキラキラキラ

(TPツーリングクラブにお邪魔ルンルン




朝からワサワサと準備下矢印下矢印下矢印

(子供達の学校の準備もワサワサ)






ヤバい遅れる〜

(集合は宇土マリーナ)



ってやっぱ遅刻・・・タラー

(途中渋滞)←終わった



最初の集合に間に合わず

(出発式に出れず)



リップルランドまで下矢印下矢印下矢印

(ちょうどマリーナを出発してるところ)





スタートのカメラ無し

(ギリ一番後に着いて行く)



今回は四台で自転車ダッシュ

(久しぶりの挨拶もできずガーン






天気良し気温少し高めアセアセ



っですが海沿いはめっちゃ気持ちええ〜



これコレ!!この感じが最高です〜






本渡大橋手前で工事渋滞笑い



そこから下島の西側を爆走チュー

(海沿をブンブンぶん〜と)



途中からはフェリーで下矢印下矢印下矢印

(こんな所にフェリー乗り場があるなんて?)





珍しくスクーター多し注意

(お代は1000ぐらい)





初めて乗りますチョキ

(船の中でお久しぶりぶりですの挨拶)



こちらのフェリー下矢印下矢印下矢印

(そして次回はどこに行くのかの相談)





中はこんな物が完備されてました下矢印下矢印下矢印

(途中に島に寄り道)





行き先は

(揺れもなくスイスイと)



鹿児島の長島上差し

(話ししてたらあっと言う間に到着)



役50分ほどの船の旅船

(次回はかなり遠出になるらしい)




降りて直ぐ5分ほどで今日のランチ会場に到着!

(今日のメインです〜)






ランチ探検隊が行くで紹介した上矢印上矢印上矢印

(ちょうど開店直後)



長島大陸市場食堂キラキラキラキラキラキラ

(待たずに入れました👍)



ここの鰤王はマジで旨しグッグッグッ





またリピ有りありですねOK



ここから折返しです〜



熊本向けて自転車ピリピリ



だんだん市場でお土産買って

(パン買いました)





デコポンの道の駅で休憩して下矢印下矢印下矢印

(途中もっと長島の眺めのいい所で写真撮りたいなぁ・・・)





ここでも土産ゲットOK

(何か?パンみたいなヤツを買いました)






そしてそして帰りは一気にパー



ジムニーの待つLOOSEなガレージに到着グッ






今回はTPツーリングクラブで役300キロのツーリングでしたグッグッグッ

(次回は大分方面か鹿児島方面へ)



マグザムライフ完了





次はどこへ。。。