ゆのまえグリーンパレスキャンプ場♫最終日もやっぱ雨!ときどき人吉クラフトパーク・・・ | RUMBLE MARKET(ランブルマーケット)熊本探検隊ときどきHawaii

RUMBLE MARKET(ランブルマーケット)熊本探検隊ときどきHawaii

RUMBLE MARKETでは熊本から九州ときどきHawaiiを中心にグルメ・遊びの情報など!気の向くまま色んな物を紹介♫ハーレーライフ、ジムニーライフ、スノーボードライフ、ウェイクボードライフ、ソフトクリーム食べ歩記などなど。。。

最後まで豪雨でしたグラサンブー



さてー最終日もやっぱり温泉スタート♨️
(電気露天風呂が気持ちいいグッ



これしかないからねぇ〜




朝ご飯食って帰りの準備注意
(↑ティラミス完食チョキ








外でカメラは一枚も無いギザギザ



二泊三日全て雨傘



雨女の長女の完全勝利ハッ



それでも結構楽しめたんでOK
(子供達満足合格合格



晴れていればさらにグッ
(パターゴルフ大会に水泳大会にテニス大会にレースも開催できた☝️)




またリピありですねチョキ
(また来年かなぁ)




ゆのまえグリーンパレスキャンプ場グッグッグッ




お世話になりましたパー








帰り道ぶどうをゲット下矢印下矢印下矢印







さらにこちらでは下矢印下矢印下矢印






物作り体験を堪能カギ



 

色々体験あるみたいです〜



人吉クラフトパークグッグッグッ







長男は物作りに興味無しドクロ



道の駅人吉でソフトクリームを堪能ソフトクリーム







1時間ほどで完成し



遅めの昼食へ←情報はまた今度







雨がさらに激しく雷傘


熊川の水位もかなり上がってきた


高速も八女周辺が通行止



ヤバイ雰囲気になって来たので撤収注意





っでも最後の最後に・・・




つづく。。。