シャンシャン茶屋♫宮崎ぶらり旅ランチ編!ときどきやっぱチキン南蛮・・・ | RUMBLE MARKET(ランブルマーケット)熊本探検隊ときどきHawaii

RUMBLE MARKET(ランブルマーケット)熊本探検隊ときどきHawaii

RUMBLE MARKETでは熊本から九州ときどきHawaiiを中心にグルメ・遊びの情報など!気の向くまま色んな物を紹介♫ハーレーライフ、ジムニーライフ、スノーボードライフ、ウェイクボードライフ、ソフトクリーム食べ歩記などなど。。。

さーランチですグラサンパー


宮崎市内のいつもの所を目指してましたが?


子供達のヒメーがお腹かから聞こえ・・・


ちょーどびっくり


気になる所を発見ハッ






海も見えてなかなかギザギザ





ふらふらっとあしあと







よってみました注意







メニューカメラ






いろいろあるOK





っで!!



子供達のリクエストはウシシ



うどんキラキラ





あるあるにやり


味もなかなかグッグッ






しかもカレーうどんまでチョキ




そして



嫁のリクエストは海鮮キラキラ





オッケイあるあるOK





フライが旨かったグッグッグッ





そしてて俺が食べたかった真顔



チキン南蛮炎





もちろんあるあるルンルン






うどん付きで



エビ南蛮セットグッグッグッ





凄い100点



みんなの意見クリアーびっくり



そんなステキ店下矢印下矢印下矢印








シャンシャン茶屋クラッカークラッカークラッカー



しかも味もグッグッグッ



景色もグッグッグッ







いい感じですよパー





是非一度お試しあれチョキ





次はお土産編へ。。。