レストランマアム♪そよ風パーク で山菜バイキング!(秋の阿蘇をドライブ・・・) | RUMBLE MARKET(ランブルマーケット)熊本探検隊ときどきHawaii

RUMBLE MARKET(ランブルマーケット)熊本探検隊ときどきHawaii

RUMBLE MARKETでは熊本から九州ときどきHawaiiを中心にグルメ・遊びの情報など!気の向くまま色んな物を紹介♫ハーレーライフ、ジムニーライフ、スノーボードライフ、ウェイクボードライフ、ソフトクリーム食べ歩記などなど。。。

三連休最終日は、じじばば達を連れて阿蘇㋬ドライブ

この日は、天気が良くて眺めも最高でした音譜
(今からの季節阿蘇方面は最高ですグッド!

そして!今回の目的地は、目
photo:01


ここ!山都町にある!そよ風パークパー
photo:02


ここの!蘇陽の「かあちゃんシェフ」が作る山菜ランチバイキングチョキ
photo:03


㋾食べに『キッチン マアム』にお邪魔しましたナイフとフォーク
photo:06


料金は大人¥1050ビックリマーク
photo:05


店内入ってスグ・・・
photo:04


こんな感じで、常時20種類以上あるそうです目
photo:07


テーブル席も座敷あり
photo:08


後+100円でソフトドリンク飲み放題グッド!
(もちろんコーラチョキ
photo:09


そして、一番肝心な料理の写真が・・・汗

ナイ・・・

これだけ・・・叫び
photo:17


子供達に気を取られ・・・ガーン

味は、まさにおふくろの優しい味でグッド!

ま~あえて文句㋾付けるなラ・・・

デザートの種類をもう少し増やして欲しいかな・・・

でも、到着したのがお昼の12:30で、満員で30分ぐらい待って

入る!その後も、続々とお客さんがやって来てましたよ
(年寄りが多い気がする・・・)

是非一度お試しアレパー



予約ができないため待ってる時間は

遊具があるのでグッド!

子供達もここでお腹㋾空かせてパンチ!
photo:10




帰りは物産館を見学&お土産を買う・・・
photo:11



熊本~南阿蘇~山都町

秋のドライブコースにいかがでしょ~かパー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
レストラン マアム
熊本県上益城郡山都町今297 そよ風パーク内
0967-83-0880
11:30~14:30
ランチ営業、日曜営業
6月と12月の第一月・火曜日
食べログ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




そして、帰りに寄り道!

一件目は、

亀のパン屋さん』
photo:12


昼過ぎだったんでパンが全然ナイガックリ
photo:13


くやし~んで

さらにも~一件

めるころ
photo:14


しかし、こちらも全然ナシガックリ

仕方なく・・・

代わりにソフトクリームを頂きましたチョキ
photo:15






あ!夜はこれになりました!?
photo:16


お持ち帰りで

夜は敬老のお祝いクラッカー

子供達は楽しんだよ~ですがニコニコ

じじばば達はど~だったんですかねェ。。。