何気なくテレビ見ていたら、こんなアニメ


現代の子が、聖書物語の世界にタイムスリップして、古代の人の生き方から教訓を学ぶというストーリーみたいです。


そういえば私が子供の頃、トンデラハウスの大冒険というアニメもあったな。



それにしてもこのスーパーブック、アニメーションの画風といい、軽いテーマソングといい、どっかのJW.orgとかいうサイトに掲載されているのとソックリ

こういう一般的なテレビ放送で影響があったのを見て、某組織が真似したのかな。


私が子供の頃は、

「一般の教会は子供教室とか分けているけど、JWはそんなことしない。あなた達子どもも大人と同じレベルの教育を受けられる事を誇りに思いなさい。」

と言われたものですが、いつのまにあんな子ども向けアニメ下らないオリジナルソングとやらを出し始めたのでしょうか。


ドン引きやわゲロー