ご報告 | ☆TRY FIGHT LET’S BLOG☆

☆TRY FIGHT LET’S BLOG☆

LooseRiderメンバーの気まぐれブログ!!!

3月28日
ギタリスト久保龍馬が満40歳にて永眠いたしました

思い起こせば20年前ルーズのライブで東京出てきたばかりのギターキッズだった龍馬がメンバー募集で知り合ったタイキやTATSUとかと客として最前列で大暴れしてたのを思い出します
その後ルーズライダーでも数年間ギターを弾いてくれてロフトやHighや関西ツアーや九州ツアーや沢山の思い出がよみがえります
仕事でも竹尾工業の足場主任として頑張ってくれて16年ぐらい共に汗を流し俺に何かあった時は全部龍馬が引き継いで手配してくれて右腕の様な存在だったので急に右腕をもがれた様な辛さですが昨日共に働く仲間も直ぐに駆けつけてくれて俺たちで頑張って残された龍馬の奥さんをしっかり支えて来月生まれてくる予定の龍馬の忘れ形見を龍馬の生まれ変わりだと思ってしっかり見守って支えていこうと話しました
できるだけ龍馬を知る多くの方にこのことを伝えて頂いてお通夜か告別式に足を運んで頂けるとありがたいです

■葬儀式場:ソーレスト本館地下式場
●通夜3月31日18時〜19時
●告別式4月1日12時30分〜14時
■仏式
■生花
ソーレスト板橋ホール
TEL03-3956-7371

※臨月で大変な時期の為、奥様への直接のご連絡はなるべくお控えください































TAKEO