2歳のお誕生日会 ケーキ。 | COLORFUL DAYS 〜knit artist & 6.19mom〜

COLORFUL DAYS 〜knit artist & 6.19mom〜

ニット・アーティストmikaのLOOSEなブログ。
編み物でウエディングドレス・ステージ衣装・インテリア・帽子・小物を制作。
SHAKEDOWN TRADINGにて商品販売中。
6月に男の子を出産。新米ママ。

ケーキは佐藤家が用意してくれました♡

{A57C14F2-3583-4B68-A781-BC970FCD7FD6}

{97F08ACC-0A51-40C1-9F97-912AD7A9EBF0}

可愛いでしょ〜♡

耳が丸いからネズミかと思ったら
猫ちゃんなんだって(笑)

蓮がお散歩の度に猫を探して
ニャーちゃんニャーちゃんって
言ってるから
猫ちゃんケーキにしてくれたそうです♪
{220FA6B0-42FD-47C8-A55A-09DBFF89D3D1}

こんな可愛いケーキを前に
眠くてご機嫌斜めだったので

仕方なく

贅沢に

特別に

ホールスプーン食い‼︎‼︎


{27C44619-E65D-44C8-BB0E-F80BA5417582}

生意気だぞー‼︎‼︎

憧れのやつだぞー‼︎‼︎


でも

泣き喚かれるのはご勘弁だったので
この日だけは特別に(笑)



オイチ♡

って喜んでたから良しだね♡



去年の誕生日も佐藤家にプレゼントしてもらったんだよなぁ。
{AB65214A-527F-44D5-B52A-CFCE1DAE67B7}

1歳の蓮も可愛い〜♡♡♡♡笑

髪がまだ長い◡̈⃝ 

はーいっ!が得意になってきた頃かな?


産まれた時からあんまり赤ちゃん感が無くて
いつも上に見られてたけど
こうやって今見るとやっぱり
まだまだおチビちゃんって感じ♡




お祝いの度に一緒にいてくれる佐藤家に
本当に感謝です。

また来年も
こうやってみんなでお祝いできたら
嬉しいな◡̈⃝ 

いつもありがとう!