ヘアスタイル | Loose-hair planning-

Loose-hair planning-

Loose hair planning


お久しぶりになってしまいました(;ω;)

今日シャンプーさせて頂いたお客様から「ブログ書かないんですか?」と聞かれたので、また頑張って更新していきたいと思います!笑



先日、いつも私がお世話になっているアイリストさんが「結婚式も終わったことだしバッサリ切りたい」と連絡をくれたので、中原オーナーにお願いしてカットして頂きました!


Before



After



レイヤースタイルが大人っぽく、とってもお似合いでした♡20cm以上切ったと思います!式前に入れたハイライトがまだ生かされていました👌


※偉そうに自分で作ったスタイルのような言い方&載せ方をしていますが、カットしてくださったのは中原オーナーですw

また次回もスタイル載せたいと思います〜

山口でした👍