雑誌がデジタル化しました | Loose-hair planning-

Loose-hair planning-

Loose hair planning


またお前かよ、、、
って思った方もいるかもしれません。そうです山口です。書けるときにガンガンお店のことを配信していこうと思います!🙋‍♀️

この度 (と言ってもけっこう経ちますが) 、ルースでは雑誌がデジタル化しました!!これがとても画期的なんです!!




男女ファッションから料理、週刊誌、グルメ、車、筋トレ...などなど色んな雑誌の最新刊が読めるんです!
そしてもっと凄いのは、気になるキーワードで検索すると、それに関連した記事が載ってる雑誌を提示してくれる機能です!

美容室には基本ファッション誌しか置いてないイメージを持たれている方もいるかもしれませんが、自分が読みたい雑誌を探せるので飽きる事なく待ち時間を過ごして頂けるかなあと思います💕


これを考えてくださった中原オーナーは、なんと3席分のiPadを3台用意してくれております!!是非お店に足を運んでみてください( ´ ▽ ` )💻