2月の土屋の休み‼️ | Loose-hair planning-

Loose-hair planning-

Loose hair planning

皆さんこんにちは‼️
2月のお休みは、

1日、5日、8日、15日、22日、23日、29日になります‼️
4日、18日は17時までしかお店におりませんので、ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します

{7FCAD22D-66AF-4356-9FCB-B13D3120BA25:01}

こちらは新年会の写真でございます

今更って感じですけど、、、

やっぱり本場のお寿司は美味しかったです‼️

中原社長がいつもご馳走してくれます

感謝感謝ですね‼️

お酒も沢山飲んで、最後は、、、

凄く楽しかったのでついつい飲みすぎてしまいましたね

皆さんもお正月気分はだいぶ抜けてきたかと思いますので、

新しい年も気合を入れて参りましょう

僕も今年はいつも以上に気合いが入っておりますよ

お店で気合い十分の土屋のお相手宜しくお願い致しますね

まだまだ寒い日が続きますので、皆さん風邪には十分気を付けて下さいね

では、またお店でお会いしましょう


                                スタッフ土屋