眠さ限界…(-_-)zzz 睡眠不足で今から チビッとだけ寝ようかなって思ってます… 昨日は 近所のYKZアクシデント発生で色々 話してたもんやからあまり 寝てません… ま~ YKZも中1やから思春期+反抗期なもんで ややこしい年頃 やから色々ありますわ… あまり ゴチャゴチャ言っても 逆効果痛い目見る事だけ教えておけば良いと 私は思うッス ホンマ 今回はただの バカやと思ったわ… これに懲りてチビッと 考えてくれたらいいんやけど