色々 ストレスだらけの
私です…
人に 絶対話せない事って
人間誰しも 1つ・2つ位
あるよね
友達から 聞いたんやけど
誰にも言えない事が
あったら
日記やブログに
思ってる事 何もかも
全部 書き込むと
いいでって 聞きました
だから 私も
抱え込んでる
辛さ・苦しさ・悩み
ドッカ~ン
って
書いてます
お陰様で 少しずつだけど
気持ちも 楽になる事
増えました…
(まだまだ かかりそう
だけど…
)
嫌な事ばかり 続くと
落ち込む どころか
自分が おかしく
なってしまい
何もかも 訳分からなく
なってしまいますね…
今回ばかりは
相当 参ってます…