ため込んではダメ(-"-;) | loose ぶろぐ( ´艸`)

loose ぶろぐ( ´艸`)

ブログの説明を入力します。

色々 ストレスだらけの
私です…loose ぶろぐ( ´艸`)-emojiD_07_254.gif
 
 
人に 絶対話せない事って
人間誰しも 1つ・2つ位
あるよねloose ぶろぐ( ´艸`)-M_10_30_10_13008891.gif
 
 
友達から 聞いたんやけど
誰にも言えない事が
あったら
日記やブログに
思ってる事 何もかも
全部 書き込むと 
いいでって 聞きましたloose ぶろぐ( ´艸`)-12__OF9fTVRaZlgwZDVVa05LVmxWc1NWTlZh.gif
 
だから 私も
抱え込んでる
辛さ・苦しさ・悩み
ドッカ~ンloose ぶろぐ( ´艸`)-M_26_30_10_13007853.gifって
書いてますloose ぶろぐ( ´艸`)-emojiD_01_062.gif
 
お陰様で 少しずつだけど
気持ちも 楽になる事
増えました…loose ぶろぐ( ´艸`)-get.gif
(まだまだ かかりそう
だけど…loose ぶろぐ( ´艸`)-emojiF_01_015.gif)
 
 
嫌な事ばかり 続くと
落ち込む どころか
自分が おかしく
なってしまい
何もかも 訳分からなく
なってしまいますね…loose ぶろぐ( ´艸`)-emojiD_01_033.gif
 
 
今回ばかりは
相当 参ってます…loose ぶろぐ( ´艸`)-emojiF_01_076.gif