最近 やっと
食事が取れるように
なってきた 私です…
ま~たまに
辛いなって 思うと
吐いてもしてます…
友達に 病院行きを
ずっと言われ続けてるが
まったく 行って無いから
多分 また
怒られるだろ~な…
ホンマ ここまで
心 ボキッ
って
折れてしまうとは
思ってもみなかった…
思わず
『人生終わったな
』
って 思った…
今は 少しずつだけど
落ち着いてもきてるし
楽になってきたよ
ホンマ
人生山あり谷あり
って 言うけど
今回ばかりは
『人生 谷ばかりやん
』
って 落ち込みましたわ