最近 私の食欲の無さに
うちの姉は きっと
心配しているのだろう
食べても 食べ無くても
吐いてばかりの 私に…
何とか 少しでも
食べさそうと
何か 買って来てくれる
そんな 姉の気持ちも
分かってるから
出来るだけ 姉の前で
食事を取るようにしてる
今日は 何とか食べれた
その上 吐かずにすんだ
今日は 気持ちが 意外と
落ち着いてて 楽だし…
いつも この状態が
続けば 体 元に戻るかな?
本当に 姉には
感謝してるし
心配ばかり かけて
申し訳ありません
いい加減 自分でも
踏ん切りつけて
考えないと いけない
って 事は分かってる…
でも…
もう少し 私の気持ちに
整理がつくまで
迷惑かけると 思うけど…
本当に ゴメンなさい