今日は… (^-^)v | loose ぶろぐ( ´艸`)

loose ぶろぐ( ´艸`)

ブログの説明を入力します。

最近 私の食欲の無さに
うちの姉は きっと
心配しているのだろうloose ぶろぐ( ´艸`)-M_10_30_10_13005296.gif
食べても 食べ無くても
吐いてばかりの 私に…
 
 
何とか 少しでも
食べさそうと
何か 買って来てくれるloose ぶろぐ( ´艸`)-emojiF_01_074.gif
 
そんな 姉の気持ちも
分かってるから
出来るだけ 姉の前で
食事を取るようにしてるloose ぶろぐ( ´艸`)-M_10_30_10_13008891.gif
 
今日は 何とか食べれたloose ぶろぐ( ´艸`)-emojiF_01_026.gif
その上 吐かずにすんだloose ぶろぐ( ´艸`)-12__OF9fTVRaZlgwZDVVa05LVmxWc1NWTlZh.gif
 
今日は 気持ちが 意外と
落ち着いてて 楽だし…
 
いつも この状態が
続けば 体 元に戻るかな?
 
本当に 姉には
感謝してるし
心配ばかり かけて
申し訳ありませんloose ぶろぐ( ´艸`)-M_26_30_10_13006950.gif
 
いい加減 自分でも
踏ん切りつけて
考えないと いけないloose ぶろぐ( ´艸`)-M_26_30_10_13008020.gif
って 事は分かってる…
 
でも…
もう少し 私の気持ちに
整理がつくまで
迷惑かけると 思うけど…
本当に ゴメンなさいloose ぶろぐ( ´艸`)-emojiD_01_033.gif