体調 悪い日が
ずっと 続いていて…
自分でも どぉしていいか
分からんように
なってきた
今も 2時間位で
目が覚めた
(イヤな 夢見て起きた!)
頭が痛い…
睡眠不足…
食欲が無い…
吐いてしまう…
体がダルい…
その為 気分が落ち込む…
友達の言うように
私 鬱になったのかな?
病院にいかなアカンけど
自分が 鬱だと
言われるのが 怖いし
何より 認めたく無い
って 思ってる
ホンマ どぉしたんやろ?
何か 私って
やっぱ 最近おかしい
自分で 気分転換しな
アカン事 分かってるけど
外に 出掛ける
って事
が 何か 嫌でたまらない…
そんな事 思った事
無いのに…
ダル~~
と
思った事はあるけど…
周りが 楽しそうに
しているのを 見るのが
メチャ嫌で…
私って 最悪やわ
姉に 言えば
メチャ心配するから
これ以上 心配かけたく
無いし…
やっぱ 病院行って
見てもらわないと
ダメよね…