最近は…ヽ(*`Д´)ノ 史上最悪嫌な事がありメチャ凹んでたしイライラや辛かった事が多すぎて ブログで 大爆発 辛い事や 愚痴を書きまくってました… 誰にも言えないし相談も出来なかったからどこかで 吐き出さないで溜め込むと気持ち的に 苦しいのがあったし 何より 辛過ぎた… だいぶん 気持ちも落ち着いてきたし少し 楽になりました これからは普通のブログに戻りたいって 思ってるけど もう少しだけ爆発ブログ続きそうです… でも いい加減切り替えていきたいな~