最近は…ヽ(*`Д´)ノ | loose ぶろぐ( ´艸`)

loose ぶろぐ( ´艸`)

ブログの説明を入力します。

史上最悪loose ぶろぐ( ´艸`)-M_01_30_10_02003898.gif嫌な事があり
メチャ凹んでたしloose ぶろぐ( ´艸`)-fukidashi02_ochikomu.gif
イライラや辛かった事が
多すぎてloose ぶろぐ( ´艸`)-M_10_30_10_13005296.gif
 
ブログで 大爆発loose ぶろぐ( ´艸`)-emojiF_07_054.gif
 
辛い事や 愚痴を
書きまくってました…loose ぶろぐ( ´艸`)-get.gif
 
誰にも言えないし
相談も出来なかったから
どこかで 吐き出さないで
溜め込むと
気持ち的に 苦しいのが
あったし 
何より 辛過ぎた…loose ぶろぐ( ´艸`)-M_01_30_10_16000095.gif
 
だいぶん 気持ちも
落ち着いてきたし
少し 楽になりましたloose ぶろぐ( ´艸`)-M_01_30_10_13009606.gif
 
これからは
普通のブログに
戻りたいって 思ってる
けど もう少しだけ
爆発loose ぶろぐ( ´艸`)-emojiF_07_054.gifブログ
続きそうです…loose ぶろぐ( ´艸`)-M_26_30_10_13006157.gif
 
でも いい加減
切り替えていきたいな~
 
loose ぶろぐ( ´艸`)-fdecostamp013.gif