少しはイタワレ (-_-#) 昨日から、体調悪いのに… それなのに…近所のガキどもは、お構いなしに押しかけて来よる 昨日の夜から熱がある事言っても、「え~大丈夫?」って言いながら、帰る気まったく無し おいおい…ヾ(・・;) わし、しんどいって言ったよね 入れ代わり立ち代わり、バタバタと… いい加減にしろよくそガキども~ 最近、めっきりガキどもにナメられてる私です…