さらば夏休み…(-_-)/~~~ | loose ぶろぐ( ´艸`)

loose ぶろぐ( ´艸`)

ブログの説明を入力します。

ようやく夏休み終了loose-eさんのブログ-M_01_30_10_13005765.gif
 
 
ホンマ、長いようで短い夏休みでした…loose-eさんのブログ-emojiD_01_028.gif
 
 
何だか、夏休みが終わると夏が終わったみたいで、ちょっと寂しい気持ちになるな~loose-eさんのブログ-emojiF_02_024.gif
 
 
子供達は、うるさくてloose-eさんのブログ-emojiF_07_244.gifカンベンしてくれ長音記号1って言いたい事はメチャクチャあったけど、私も楽しい夏を過ごさせてもらって感謝loose-eさんのブログ-emojiF_07_171.gifしてますloose-eさんのブログ-M_26_30_10_13007794.gif
 
 
うちのお姉ちゃんは、甥っ子・姪っ子が学校loose-eさんのブログ-emojiF_04_141.gif始まる事をメチャ喜んでます…loose-eさんのブログ-emojiD_01_028.gif
 
次は冬休みloose-eさんのブログ-emojiF_03_034.gifに、にぎやかになるんやろ~なloose-eさんのブログ-emojiD_01_028.gif
 
 
ウザいような、楽しみなようなloose-eさんのブログ-M_10_30_10_13005296.gif
 
 
loose-eさんのブログ-M_01_10_02_01014790.gif