さらば夏休み…(-_-)/~~~ ようやく夏休み終了 ホンマ、長いようで短い夏休みでした… 何だか、夏休みが終わると夏が終わったみたいで、ちょっと寂しい気持ちになるな~ 子供達は、うるさくてカンベンしてくれって言いたい事はメチャクチャあったけど、私も楽しい夏を過ごさせてもらって感謝してます うちのお姉ちゃんは、甥っ子・姪っ子が学校始まる事をメチャ喜んでます… 次は冬休みに、にぎやかになるんやろ~な ウザいような、楽しみなような