体調悪いな~(>_<) ここ数日前から、体調がメチャ悪い… イライラが続いて、頭(特に眉間あたり)が痛いし、1日中めまいはするわで最悪です 体の調子が悪い事が原因か分からないけど、何か自分の気持ちに余裕が無くなってきたのかなそれがメチャ辛い 気持ちに余裕が無くなってきたから、ちょっとした事でもイライラしたり、ムカついたりするのかな 今の自分が、メチャ嫌で最低かも… 私の周りの人、本当にごめんなさい