う゛~~~(m´Д`)m 昨日から私、禁煙してます… タバコタバコタバコ タバコ吸いて~~~~マジ、キツいわ ドンドコ、タバコ代が上がっていくし、節約のためにも、頑張って禁煙やって決めたんやけど、たった1日でくじけてしまいそうやわ… 「誰じゃタバコを作った奴は」って八つ当たりしてしまう、悲しいわたピです… アイツ、私の禁煙は「ムダやから止めとけ」って言うし、くそムカつくから意地でも禁煙したる 禁煙成功した人って、マジスゲェ~って心から思うわ 誰か、いい禁煙方法教えてくださ~い