暑いから引きこもり!! 暑さと、寒さがダメなわたピです… 暑さで、完全に夏バテしました 食欲無くすわ、偏頭痛が続くわで…最悪の体調になってます 何かいい、夏バテ解消法は無いものだろうか? 家の中で、甥っ子・姪っ子と、ゲームばっかしてるから、余計体力が無くなるんだろ~な… 干からびても、少し外に出るようにしなければ