映画 (*⌒▽⌒*) 今日は、甥っ子・姪っ子を連れての映画を見に行ったのだ~ 久しぶりに、映画館に行ったんで、楽しかった 最近、ゆっくりどこかに行くって事が無かったから、映画を見た後、ショッピングもしたりした 色々、落ち込んだり考え込んだりしたりしてたから、いい気晴らしになって良かった~ 甥っ子・姪っ子には感謝だな また、ゆっくり行けるよう時間作らないと