恐怖!?の夏休み…(T^T) とうとう始まった、恐怖の夏休み… でも実は、昨日台風が来ていて暴風警報が出た為、実質昨日から夏休みに入ったみたいなもんです 私、独り暮らししてるから、うちの甥っ子・姪っ子(すぐ近所に住んでます)はもちろん、近所のガキんちょのたまり場になる家やから、夏休みはちょっぴり恐怖を感じます でも、ガキんちょ達が来てくれるうちがハナなんやろ~な せっかくの夏休みやから、私もガキんちょ達と一緒にenjoyするべかな~