夏だ!祭りだ~昨日・今日は、近所の神社のお祭りなのダ うちの、甥っ子・姪っ子がお祭りに出る為、一緒に練り歩き これがまた、炎天下の中を練り歩きするんやから、暑いの何のって…… こっちが、バテバテになるんだなこれが… 昨日より今日は、3倍位歩くんで疲れはスーパーMax!気分はだす… マジで今日は、トンズラしたろかなって思った、私でした…