いちご活動2 | 横浜 メンズエステ Loose.a.mood ルーズ.ア.モード

横浜 メンズエステ Loose.a.mood ルーズ.ア.モード

横浜の隠れ家的メンズリラクゼーションエステ☆ルーズ.ア.モード☆
るーずなセラピスト達 が気ままに書くブログです♪確かな技術と洗練された容姿を兼備した美しいセラピスト達が極上の癒しとリラクゼーションを提供します。




おこんばんは〜❤︎
ちょっと個性派セラピスト
ふうちゃんですっっっ!
(。・ω・。)ピンク音符


今日の雨は☔
元気すぎましたね〜!
ちょっと外出したけど
いっぱい濡れちゃった汗うさぎ


皆様はご無事でしたか〜?


今回も書かずにはいられない
いちご活動🍓
報告です♡笑ニコニコ飛び出すハート





じゃーん!

スタバニコニコ拍手ハート

小腹がすいたので

軽食もtakeoutスター



うんまぁ〜♡



美味しかった〜♡

今、メロン🍈も出てますよね?

もちろんニコニコハート

メロンも一滴残らず

飲み干し済みですにっこりハート






うんまっ♡


すきニコニコハート



最近スタバでいちご活動🍓

しているふうちゃんでしたとさっニコニコ飛び出すハート



今日も

お仕事お疲れさまさま

でしたっ(。・Д・)ゞ


ではでは

まったねぇパー

おつふぅ〜ニコニコ飛び出すハート愛ピンク音符ブルー音符



あ!

おともだち登録してもらえたら嬉しいです❤︎

↓↓↓