春よ濃い〜❤︎ | 横浜 メンズエステ Loose.a.mood ルーズ.ア.モード

横浜 メンズエステ Loose.a.mood ルーズ.ア.モード

横浜の隠れ家的メンズリラクゼーションエステ☆ルーズ.ア.モード☆
るーずなセラピスト達 が気ままに書くブログです♪確かな技術と洗練された容姿を兼備した美しいセラピスト達が極上の癒しとリラクゼーションを提供します。


みなさまこんにちは〜❤︎
ちょっと個性派セラピスト
楓ちゃんです❤︎
(*´꒳`*)


春満喫されましたか〜?
お花見🌸されましたでしょうか?


私はというと
さくら🌸を横目にお散歩してました❤︎
あ、3月のいちご大福課金個数は
20個でした!

人生初記録ですっ!
4月はね、2個♡笑

花より団子🍡なわたしニコニコ飛び出すハート


さくらがまだ咲いている時期に
一眼レフカメラを持った撮り鉄さん達に
紛れて私も『撮り鉄』ってみました!!笑






きれい〜❤︎(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)

我ながら綺麗に撮れました❤︎笑



春好き❤︎

春が終わっちゃってさみしいな



ちょっとおセンチな

ふうちゃんなのでしたっにっこりちょうちょ

みなさま今日も

おつふぅ〜パーニコニコ飛び出すハート