新人セラピスト ほたる | 横浜 メンズエステ Loose.a.mood ルーズ.ア.モード

横浜 メンズエステ Loose.a.mood ルーズ.ア.モード

横浜の隠れ家的メンズリラクゼーションエステ☆ルーズ.ア.モード☆
るーずなセラピスト達 が気ままに書くブログです♪確かな技術と洗練された容姿を兼備した美しいセラピスト達が極上の癒しとリラクゼーションを提供します。



ほたる New


メンエス初体験・桃リンパコース修了

~神秘的な美しさを纏う「ほたる」ちゃん~

全力で守ってあげたくなる可憐で儚い可愛らしさ♪

 

メンエスのお仕事は彼女の人生初体験ですが、まるで男性を癒す為に生まれてきたかの様な天性が宿り、神がかり的な手つきとセンスの良さに興奮で昂ること間違いございません。。

 

屈託ない純心無垢な笑顔と美貌に世のおじ様達は吸い込まれてしまいそう…

 

まさにメンエスファンが求める最高傑作の女神ちゃんがデビュー致します☆★

 

 

新人割引開催中

BASIC 100分&130分 → 2千円off

LUXURY 150分以上 → 3千円off

※3月末迄の予定ですのでこの機会に是非ご利用下さいませ☆★