おおおおお久しぶりでございます不安

 

 

なにこれ、絵文字増えてる不安ガーン

 

 

昇天

 



え、かわい



 

昇天昇天昇天昇天昇天昇天

 

 


なんだかんだ更新もされないこのブログが

度々韓国留学の参考になっているみたいで指差し

 

 

(めっちゃ使うやん新しい絵文字ww)

 


 

新学期かなって度にランキングに浮上してきて

留学中ブログ書いててよかったなとウインク

 


過去の記事なので今は変わってることもあるだろうし

あくまでも参考程度にお願いいたします…

 

 



で。

タイトルを見て



となった方もならなかった方もキメてる



今年の1月に結婚いたしました指差し

 


まさかの。




このワタクシが。




当初のブログタイトル通り

婚活に疲れて韓国に旅立ったワタクシが。




韓国留学中も色々、ほんとーーーに

色々あったワタクシが。





しつこい





そんな感じです指差し



コロナのせいで結婚式もハネムーンも

なーんもやってませんが{emoji:char3/042.png.真顔}



 あー。海外行きたい。



ハネムーンを超えて

最近ずっと移住しようとしか言ってない爆笑



私も韓国での海外生活をしたし

オット氏も海外生活をしていたので



移住...できなくはなくない???



{emoji:char3/037.png.ニヤニヤ}{emoji:char3/037.png.ニヤニヤ}{emoji:char3/037.png.ニヤニヤ}





いつかFIREして移住するのが夢デレデレ(笑)






さて、ところで私は帰国してから

韓国人が数人いる企業で

仕事をしているわけなんですが大あくび(急に現実)

 

 

最近、さらに韓国勢が勢力を強めてきまして。

 

ついに会長社長役員…全員韓国人になりました魂が抜ける

 

 

 

韓国は好きでも。

 

韓国人と仕事するのはまた別もの笑い泣き

 




仕事が嫌なわけではないけど

しんどいときもあるよねえ~~~




人間だもの。




なんせ飽き性なもんで昇天


そのうちふらっと違うことやり出しそうです{emoji:char3/048.png.ウインク}




てか何よりも

週5出社で家帰ってご飯作って

土日はなんやかんや出かけるし

ピラティスも通ってるわで。

その上資格の試験近いから勉強もしてるしで



頭パンパンオエー



幸いオット氏が掃除洗濯はやってくれるし

無理って時はご飯も作ってくれますので

なんとか、なんとかやれてます...



元々ズボラ代表ってくらい

休みの日は昼まで寝て一日中パジャマで

過ごしてるタイプなんで...



もう無理




って思うことが正直多々です、はい。







とにかく今は

GWが待ち遠しくて仕方ないです!!!






また更新します看板持ち