こんにちはひまわり

 

 

暑すぎません??

 

 

夏の始まりから猛暑ひまわりひまわりひまわり

 

去年は韓国で買ったクマのハンディ扇風機を使っていましたが

地味に持ち歩くのがめんどくさいので

今年は首掛けの扇風機買ってみました。

なんかスタイリッシュなやつ。

 

コレ下差し


 

 

従来の首掛け扇風機は羽に髪が巻き込まれるとか

あったみたいなんですけどこれは羽もなく

見た目がヘッドフォンみたいでは?!

 


ちなみに父の日で父にも買ったデレデレ

 

 

 

同時にWANNA ONEのハンディ扇風機を

実家のダンボールから発見したので使う笑い泣き

 

3段階目でメンバーの名前が浮かび上がるやつww

 

 

なぜかずっとパクウジン笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そんなことはどうでもよく。

 

 

 

 

韓国から帰国し明日で1年になろうとしていますキョロキョロ

 

 


はえーーーーーー

 

1年はえーーーーーー

 

 



ほんと、この1年早すぎて驚きですわ。



韓国にいた1年3ヶ月は

人生で言えばほんの一瞬で

だけど私の人生においては一番楽しくて

貴重な日々だったなあと本当に思いますピンクハート



悔やまれるのは、もっともっと

国内旅行に行っとけばよかったもやもや



特に後半は勉強に追われたのもあるし

留学生だからお金も自由に使い放題はできず


時間はあるのにもったいなかったなチーン



そう思ったら

卒業出来ればいいのになんであんなに

追い込んで勉強してたんだろう?笑


周りの友だちがみんな優秀だったから

頭悪いわたしは必死だったのかも炎





1年経ってもコロナの状況は変わらず

次いつ韓国に自由に旅行に行けるか分からないけど



しかもパスポートの期限切れた



まずソウルで友だちに会って

次の渡韓からは地方に旅行行きたいやしの木




これから韓国に留学に行く方は

是非とも住んでるからこそ遠い地方へ

旅行に行くことを激しくオススメしますグッ



ヨス行けなかったの悔やまれるわ~チーン





ではでは

纏まりがなさすぎるけども



暑い夏乗り越えて行きましょうメロンパン