ご無沙汰しておりますイチョウ


東京はやっと、やっと。



やーーーーーっと


秋らしくなってきましたハロウィン






わたしはと言いますと

仕事始めて1ヶ月が経ちました。


毎日楽しく仕事させてもらってます!






韓国にいる間は、働けないのに
物欲だけはいっちょ前に湧いてきて

お金がねえ~~~留学やめよかな...とか
色々考えてた時期もありました真顔




けどそんなとき母親に、



今は未来への投資してるんやで



って言われたことがあって


結果最後までやり切ってよかったなあと。





もちろん正直わたしの韓国語能力よりも


たまたまいい会社に巡り会えて

たまたま海外歴が長い人がたくさんいて

たまたま大人留学を肯定してくれた


というのもあり
タイミングってほんとに大事だなと。





わたしが韓国に行くまでの東京での生活は


昼はOL、夜は銀座のクラブと

身も心も削られる生活をしてきたからこそ
今、ありがたいなと思うばかりですショボーン









このブログ、
特に書くこともなくなってきたので←


韓国のおいしいお店とかカフェとか
たまにアップ出来ればなと思いますメロンパン




引き続き、留学のことなどで
何か気になることがあればいつでも
コメントお待ちしておりますお願い