こんにちはヒヨコ

 

 

 

 

私事ではありますが

 

 

なんと

 

 

この度

 

 

 

就職が決まりました拍手キラキラ

 

 

 

ふ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国から帰国して隔離期間中から就職活動を進め

 

リモートでの面接をして決まりました!

 

 

 

 

私が今回、働くことになったのは

 

 

韓国語を使用した事務職です韓国

 

 

 

韓国留学を経て

韓国語を使った仕事に就けることになりました!

 

 

こんなこと1年半前のわたしだったら考えられなかったです。

 

 

 

 

 

といっても

 

面接で韓国語しゃべるとき

 

 

gdgdだったけどなあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

笑えないニヤニヤ

 

 

 

なんせ卒業してから韓国語しゃべってなかったし。

 

話さなかったら本気で忘れる滝汗

 

 

 

ただの勉強不足やで

 

 

 

 

 

なぜ韓国語が思うように話せなかったわたしが

採用になったのかはわかりませんがニヤニヤ

 

 

転職エージェントの方も

今はコロナの影響で求人も少なく

その中で求職者は多いのでどこも競争率が高いって仰っていました。

 

 

 

わたしみたいなポンコツがねえ…

 

 

 

きっとこの腐りきった根性を叩き直すために神様がさっさと働けと出したお達しに違いない。

 

 

一生懸命がんばります。

 

 

 

 

そんなこんなで最近は

いろいろと準備に追われておりますあしあと

 

 

1年半ぶりの社会復帰、不安もあるけど

新生活楽しみ風船