突然ですが!!!
 
 
 
사이코지만 괜찮아
 
サイコだけど大丈夫
 
 
 
観てますか!!!!!
 
 
 
 
 
もうわたしは全力で

 
すひょなに抱きしめられたい
 

わたひも階段から足踏み外して支えられてえ
 

 
 
妄想は自由ですからデレデレデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
なんといっても世界観が...!
 
 
特にあのムニョンの家...!
 
 
 
次に韓国に行ったらロケ地に行きたい!
 
 
と調べてみたら
 
 
 
 
ムニョンが幼少期に住んでいた家も
 
OK精神病院も
 
 
カフェ!!!!!
 
 
ムニョンが幼少期に住んでいた家は
원주(ウォンジュ)にあるカフェだそう。
 







(画像は全て公式Instagramより)

 
 
最近、いつかの男性トイレ(言い方)がこのカフェに行ってるの
インスタで見てその時はロケ地だって知らずに
可愛いカフェやな~って思ってたけど
 

 
え!!わたしも行きたい!!!
 
 

連れてって~~~~~!!!!!
 
 


別れてるけど連れてって~~~~~!!!!!
 言うてること無茶苦茶
 
 
 
 
 
 
そしてOK精神病院のカフェは
강원도 고성군(江原道高山郡)みたいですウインク
 






 
(画像は全て公式Instagramより)

 
 


ふたつとも、外観のみ使われていて
中は全てセットみたいですねえ~~
 
 
 
 
こんど韓国行った時行こうデレデレラブラブ
 
 
 
 
 
 
てか。てか。おいで
 
サイコだけど大丈夫は韓国で今
土曜、日曜の9時枠で放送中です。
 
 
 
今韓国で放送中のドラマが日本で
一時間後には観れるって何事?!
 
 
 
少し前までを思っても
 
新しいドラマは最新作として最短半年、
レンタルショップに
DVD、ブルーレイが並ぶのを待ってたのに...!
 
 
 
Netflix様、ありがとうございますお願い