こんにちは桜

 

韓国も日本も連休、いかがお過ごしでしょうか照れ

 

わたし個人としましては、3日間は遊びまくって

最終日の今日、

明日の討論会の準備に追われていますチーン


 

 

木曜日は仁川に遊びに行ったんですが

仁川のアウトレット、すんごい人でしたもやもや

 

密、密、密。

 

わたしは車の中から

その大勢の人を眺めていただけですうずまき

 

 

昨日は付き合いでカロスキルへ。

 

コロナの感染者が多い江南エリアには

ずっと行ってなかったんですが、

行くことになってしまい。

なんか緊張しながら行ったんですけど、

びっくりするくらい人でごった返してました滝汗

 

みんな楽しそうだった笑い泣き

 

 

5/2現在、韓国の新規コロナ感染者数は13人。

 

ソウルはプラス2人です。

 

 

 

この状況を見れば、韓国国内でのコロナ流行は

抑え込まれたと言ってもいいんでしょうな。

(今のところ)

 

昨日カロスキルに行って思ったけど

マスクしてない人もいっぱいいた。


それはどうなの真顔

 

連休で地方に旅行した人も多いみたいなので

再流行しないことを祈るのみです…

 

わたしも調子乗って出歩かないようにします真顔遅い

 

 

 

 

5月になったということで、

わたしの留学生活も残すところ1ヶ月を切りました。

 

本来であれば。

 

彼氏の仕事の関係で帰国が延びるか決まるので

二週間くらい前までは韓国に残るのか帰るのか

決まらない状況となっております笑い泣き

 

 

はやく決まんねえかな…ww

 

 

 

昨日行ったカロスキルのお店、

韓国生活史上1位を記録しましたので

次の記事でご紹介しようと思いますラブラブ

 

 

ではではバイバイ