こんばんは桜
 
 
 
桜が綺麗な季節なのに、お花見にも行けず
いつの間にか歯桜になりましたね...ショボーン
 
 
だけど桜は毎年咲きます!!
 
来年コロナが収まっていたら
来年見る桜は格別でしょうなキラキラ
 



 
 
さて。
 
 
少し前に梨泰院近くのカフェに行ったんです。
 
 
ここのカフェは留学始まってからずっと
行きたいと思ってたのになぜか行ってなかった場所流れ星
 
友だちとカフェを出て帰るかあ~ってなったんですけど
 
 

ん?
 
 
んんん??




 
 
んえ?!?!?!
 
 
なんかここ見たな最近…真顔
 
 
 
この階段、最近よく見たな?真顔
 
 
 
ふと横の建物を見ると
 






こ、これは…?!





 
단밤だと…?!
 
 

はい。
 

 
梨泰院クラスのあのタンバンでしたラブ
 
 
 
ちょうど最終回が終わった頃に見たので
テンション上がりまくったわたし。
 
反対に梨泰院見てない友だちから
冷めた視線を向けられていた事でしょう…笑い泣き
 
 
ね?←私信
 
 
 
中には入りませんでしたが
カフェなのかごはん屋さんなのか?
営業していましたキラキラ
 




 
 
 
梨泰院クラス最初は微妙だなあ~
なんだあの栗?って思っていましたけど←
 

段々楽しくなってくるのが韓国ドラマの常OK
 
 
 
愛の不時着もよかったなあ~デレデレ
 
 
 
最近始まったという不倫ドロドロ系のドラマ
面白いって聞いたから気になりますウインク