こんにちは!

先週は3回新大久保へ行ってきました笑い泣き

推しのグループ以外は疎いし
新大久保でアイドルショップに行くことはないですが
ごはんはよく食べに行きます口笛


ということで!
若い子たちに混じって
週3で新大久保に通うアラサーが本当においしい
お店を勝手にご紹介しようと思います拍手



一日目はこちら下矢印


ソレカルメギ焼肉

大大大好きなカルメギサルですラブ

ハマってたときは週3カルメギでした(笑)

ここのお店、新大久保のメイン通りにありながら
主張の薄いお店なので(言い方←)
割と空いているんですがめっちゃおいしいですグッ

なんなら韓国で食べるカルメギより
絶対おいしいと思いますピンクハート(主観がすごい)



二日目はこちら下矢印


皆さまご存知セマウル食堂キラキラ

セマウル食堂も好きでよく行きます!

この薄いお肉好きなんです。
そしてちょっと辛いのがまた良いのです...

あのチゲとごはん混ぜて海苔かけまくるやつも
好きですデレデレ(語彙力...)




第三日目はこちら下矢印




ヨプの王豚塩焼キラキラ

こちらは新大久保に何店舗かあって
イケメン通りにある店舗しか
行ったことがないのですが

モクサルが最高においしい

です。
肉厚で油っこくなくて
モクサル食べるなら絶対ここですお願い

あと주먹밥!!
ごま油と海苔が最高~なんですグッ
この日食べたのはチャンジャの주먹밥です!





他にもどこのお店のケランチムが
一番おいしいか!?!?とか検証してますパー




あと好きなお店は...あしあと


コリアタッカンマリ


ペク鉄板


ホシギチキン


カンホドンチキン


宋家ガムジャタン



などなど...
本当にたくさん行った中で好きなお店を
日々めぐっているという感じです(笑)

上差しのお店には特によく行きますラブラブ


わたしが新大久保に特によく来ていた2012年頃に
比べるとここ数年で新大久保の年齢層は
ガラリと変わった感じがしますねキョロキョロ

流行りのハッドグは食べたことがないんですが
韓国に行ったら食べてみたいです照れ



韓国料理は大好きなので
韓国でも맛집探しに燃えそうです炎炎炎




ではでは~ラブラブ