もりし Jリーグが面白い展開になってる。最近忙しくて確認できなかったんですよ。セレッソ、ガンバ、レッズ、アントラーズ、ジェフ。それぞれ勝ち点58,57,56,56,55!いい展開じゃないですか。基本的に俺はスポーツを観戦するときにどちらかを応援するってことはないんですよ。まあ、代表戦は別としてね。どっちにも頑張ってほしいし、全員にいいプレーを期待して見ています。だから全部のチームに頑張って欲しいですね。残り一試合!泣いても笑っても悔いのないように全力で!ちょっと前にチェルシーのモウリーニョ監督が「観客を楽しませる義務?そんなものあるわけがない!」と発言をしていましたが、ちょっとさみしい言葉だよね。みんな期待しているんだよ。本当に興奮できる試合ってのをね!  話は変わるけど、明日はドン・キホーテ パウ川中島店がオープン!せっかくだから話の種に行ってみますわ!ではでは