今日は仕事は午前中でおしまいにして、午後は観劇2本。

うっかり忘れて同じ日に2本のチケットを買ってしまったのですが

不幸中の幸い、マチネとソワレで移動の時間なども問題ない公演でした。

よかったよ~。


まず1本目は紀伊國屋ホールで LEMON LIVEの「Woo!!man」

LEMON LIVEの公演は毎回観ているわけではないのですが、影ながら

応援していますので、今回 紀伊國屋ホールという事でうれしい限り。

なんか、サイズのレモンの勇気がかかっただけで ウルッとしてしまいました。


内容はキャスト全員がひとり二役、それも男性と女性を演じます。

普段から女役を見慣れている 植本潤さんや松慎(松本慎也)はいいとして

達っちゃん(岡田達也)や山路さん(山路和弘)まで 女役演じます。

みなさん、なかなか似合っていました。

いろいろ内緒というか、騙し合いのようなところもあるので しっかり観ていないと

途中話がわからなくなりそうな箇所がありましたが、随所で笑えるので 落ちる

(寝る)事なく、最後まで楽しめました。

松慎が、普通のサラリーマンの役をやっていて すごく自然でよかった。

スタジオライフでの松慎しか観た事がなかったので、女性役か 日常的でない

男性役しか知らなかったので。


たくさん笑って、楽しい時間をすごせました。