そうさ僕らは逞しい 頑なにまた何度でもUpRisin | LOOP TO LOOP

LOOP TO LOOP

スタッフがLOOPのことについて色々書いていきます!
LOOPのイベント情報、メンバーの出演イベント情報もカレンダーにかいてあるんでチェックしてください!

ヤ~~~マン!!

昨日はお花見お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

みなさんのおかげで、無事に成功させることができたと思われますw
京大生が4人も遊びきにてくれたという・・・感無量!!!
いや、ホンマにL@BELのみんなもマジでRespect!!!
これからもわっしょいわっしょい京都の学生Musicalシーンをともに盛り上げていきましょう!


あのあと、八坂神社奥の円山公園にてリア充を満喫してしまうという
とんだハプニングもありましたが・・・www

ほんと、いつフラグが立つのかとドキドキの夜でしたが、、、


こんな俺がリア充なわけがない

てなもんで、無事に非リアでございます。


鴨川童貞も卒業したところで、、、


次は
4・16大文字ハイキングですよ~~~♪
(ごはんですよ的な意味で)

はい、ということで
Loopだとかはとりあえず、おいといて

大文字のぼりたい人。

登山でリア充したい人。

この山を越えれば新しい自分が見えそうな人。

山上憶良が気になる人。

「いや、ほんリア充とか興味ないんだけど、なんていうかそこに山があったらのぼりたくなるだろ?ほんと、全然そんな邪な気持ちじゃなくて、純粋に山に挑戦したいって言う男のロマンから参加したいんであって、本当に変な勘違いはやめてくれよな。いや、だから違うから、マジで。疑ってんの?俺一人でも結構登っちゃう人だから、マジで。今回は偶然にも4・16に俺も登ろうと思っていて、ほんと偶然かぶったから折角だし思っただけであって、違うからね。そういう勘繰りとかやめてくれよ。そりゃ女の子が困ってたら助けたりはするけれども、あくまで紳士だから、俺。・・・・・・・・・」みたいな人。

W「ハァハァ・・・ちょっと疲れちゃったかも」
M「大丈夫?」
W「うん・・・ゴメンね・・・でも、大丈夫だから」
M「いいよ、荷物もってやんよ」
手と手が触れ合う・・・・
W「え?////(/ω\)」
M「あっいや、その・・・・////Σ(゚д`*;)」

W「じゃ、じゃあ、、、、(*´Д`)」
M「うん・・・(*´ω`*)」












W「ミックミクにしてください!!!(/ω・\)チラッ」

な人。


とにかく最高にハッピーな土曜日にしたい人!

Let's JOIN'US!!!!


連絡はあつしまで~~~!
love_marrywanna109@softbank.ne.jp


ほんでもって、
4・22は新歓Special@VooDoo!!!!
あつしの紹介」とかいっとけばとりあえず
1000円with2drinkだから!

VooDooの場所は
河原町六角あじびるを木屋町方面にまがって左手です。
わからなければ、連絡ください♪♪




今日はこんなとこで終わり。
Bless

Today's Push!!!!!!

☆風輪 - BRAND NEW DAY


前の曲ですが。。。。
俺らがやってくヴァイブスはこんな感じ。Big Up

笑われようと、
馬鹿にされようと、
後ろ指さされようと、

俺らは前向いて俺らがおもろいと思えることを全力で。

Le mi si yo light it up!!!!



☆RYO the SKYWALKER - ここにある今を 共に歩きだそう


あの震災から早くも一ヶ月・・・
2:46
多くの命が失われた。
多くの賞賛があり、
多くの批判があり、
多くの議論が交わされた。

俺らはそこから何かを得たのか・・・
失われた多くのモノは犠牲?ならばそれを対価に得たものは?

とにかく俺らは生きてる。
被災者の方々が、目の前の現実と戦ってる間にも、
桜が咲けばお花見をして、
酒を飲み、
新たな出会いを喜んだりしながら、
また次の日を享受する。

これまで失われたもの、そして失われるものを犠牲と呼ぶのならば、
考え、学び、前を向いて後悔のないように今を生きよう。

Rest in Peace...