戦利品!? | 回転木馬

回転木馬

細谷さん推しの雑食blogです。


市内に中古でキャラクターグッズとかを売ってる店があるんでたまに掘り出し物がないか見に行くんですが、昨日久しぶり行ったら掘り出し物が…!






アニくじSの景品だった白石くんのGolden KanonのCDと、JUMPショップで期間限定でブラインド形式で配布してた白石くんの缶バッジを見つけました\(^o^)/
この白石くんの曲のアレンジめっちゃ好きなのでYoutubeで探して落として聴いてたんですけど、CD見つかって良かった\(^o^)人(^o^)/


でもこの間行ったときはなかったのになー。
やっぱり定期的に覗かなきゃダメだね。


中古でも人気のある作品やキャラクターのは高いんですけど(特にうたプリなど乙女系の)、これはアニくじSを1回引く金額より安かった…(;^_^A
(ちなみにあとでAmazon見たら同じ商品なのに結構な値段してたからびっくり)


あとは…福士ミチルのアニくじSかなんかのCDも未だに置いてあったけど、ぶっちゃけこれは100均より安い値段で置いてあります…(^q^)
ミチル…。



あと、これも昔のアニくじSの景品だったと思いますが、幸村と白石の壁掛け時計。
これもありました。
絶対使わないけど、見たら何か欲しくなってしまったので白石くんのだけお買い求めをしてしまいました(笑)
これもあとでAmazonとかで見たらめっちゃ高い値段であったけど、私が買ったお店でのお値段は某チェーン店のラーメン1杯分くらいのお値段で売ってました(笑)
(わかりづらい例えだな)

ちなみに幸村の壁掛け時計は昨日行ったときもまだ置いてありました…。
(誰か買ってあげて!!)




余談ですが…
中古店なので買い取りもしてくれるので、ガチャとかで被ったやつとか、もういらないグッズとかをこの店に売りに行くとまずまずのお値段で買い取りしてくれるので助かります。
テニスのラバストとかダブったのをかなり買い取りしてもらいました(笑)