大阪へ行ってまいりました!!

まずはたこ焼きたこやき

やっぱり違う気がするきらきら!!
オイシイラブラブ





そしてとりあえず大阪城へダッシュ



そして、、、

昼からビールビール&どて焼き&串カツうまー!

食い倒れの町なので食べて食べて食べまくろうと思っていたのですが、、
意外と食べれなかったうう

そして、お好み焼きとタコせんも食べましたが
ケータイの充電が無くなり写真は撮れず汗



そして、、、地味に感動笑
わかっていても体が左へ動いてしまうん~・・・。



定番のココも忘れてはいけない㊦㊦( ̄^ ̄

周りの人はみんなグリコポーズで写真をとっておりました。


そしてシメは!!

吉本新喜劇観てきましたキャハハ
大阪感溢れるステージでしたおもろい
大阪行ったらぜひ観てほしいですねこ

時間があまったので通天閣に行ったら、、
まさかのライトアップしていないという
残念な感じで旅を終えましたおしまい

★アベリ★