アナスイネイル2ネイルアナスイネイル2を新しくしましたラブ

わかる人にしかわからないやれやれ、、やれやれ、、

夜アラジンジーニーの“ジャスミン”をイメージしてやってもらいましたきらきら!!

おおまかなイメージだけ伝えて、、
思った以上のものを作ってくださり、、色々教えてくださり、、勉強になりますすげ~!!

もうすでに来月は何をしてもらおうか考えています(´-ω-`)てへ



その帰り、
サンシャインシティへ行ってみるとともさん


ゴジラに襲撃されていました!!!!!!!!

それにしてもお盆の池袋って、、こんなに混んてるんですねえ゛!
人疲れした1日でした354354

☆アベリ☆