どうも、

山の日もありいま8月1日はパーマの日!!!なんです


パーマ協会が申請して受理されたのが

去年の話でそうです今年もパーマの日です

8と1で「パーマ(8)いいね(1)」と読む語呂合わせにちなんでいるそうです



パーマでの疑問。。。。

パーマをした日はシャンプーしてもいいのか?

パーマをかけた状態は科学的な力で変化

させられた為、非常につかれた状態ので

シャンプーによって持ちがわるくなったり

シャンプーによってダメージをうけてしまうので

かけた日はNOです

お湯でながすぐらいなら。。。。。

できたら次の日に

お願いしたいです爆笑


先日の火曜はパーマ講習でした!!!

&撮影

私たちは午前中はウィッグカットして

 実際パーマ剤をつけて

仕上がりをみていきまーす

{7C1BD893-4BA8-4135-9C10-6995C8157A20}

{F9639400-EDF8-4633-AFB0-0E8BF7C9FCE7}

何故が三体、薬剤の強さに
を変えてみてみます^ ^

なにごともやってみる
のがいいですね^ ^