以前にもお書きしましたファスティングのお話しヒカリ3号

3ヶ月取り組んできましたが、終わりが近づいてきました泣

前回の途中経過では、-5㌔とご報告したかと思います!!
その後伸び悩みましたが苦笑汗
最後の3日間ファスティングを終えて・・・。
計-6,5㌔という結果になりました。


目標体重はあと-1・2㌔ですが、、
始める前の写真と見比べるとだいぶスッキリしています泣泣泣

ありがとうビックリファストザイムイオビックリ


ファスティング期間中の3ヶ月は、食事制限もだいぶしましたが、後半はそこまで気にせず好きなものを食べたりもしましたが、太りにくくなった気がしますにゃ

興味のある方はぜひおたずねくださいませmeカトラリー

★アベリ★