実用書「2013年からムー大陸の再浮上が始まります」 光明 | フインキーのふんいき レビュー

実用書「2013年からムー大陸の再浮上が始まります」 光明

スピリチュアル系の本で最近話題になっている今作。
実際に講演会で光明さんのお話を聞き、本を購入しました。

2013年からムー大陸の再浮上が始まります 日本は縄文ムー国家として復活する!/光明
¥1,680
Amazon.co.jp
スコア選択: ★★★

2012年が激変の年ということは、このおかしな天気や天体の動きからもわかります。
地震、竜巻、雹、雷、日食、月食など去年からは想像もできないような出来事が起こっています。

それと同時に経済もほころびが出始め、世界全体がおかしくなり始めています。
デフォルト、THRIVEの公開、原発事故、交通機関の事故、残虐な殺人、オウム信者の連続逮捕など、どれだけ起こるんだ!と思うくらいあります。
たとえ小さな出来事でも様々な共通点が見えてきます。

結論を言えば、これらの出来事は世界が変わるトリガーであるということ。
古い文化を壊し、新しい世界に移るために不必要なモノを精算しているわけです。


日本でこれから起こるであろう巨大な地震もそのひとつです。
この本はこれら地震がどのような形で起こり、どのくらいの規模で、今後の日本がどうなっていくのか?が書かれています。

興味深いのは、その時期がある程度特定されているところと、その被害者も決められているということ。
つまり、これから起こる地震で誰が死ぬのかがすでに決まっているというのです。

まるで漫画のデスノートのように被害者の名前が書かれているという…
なんと恐ろしい話だろうか。

これは光明さんが11次元にいる神様とコンタクトをとり、話を聞いたそうです。
しかも、書かれたら取り消し不可。

今後、恐ろしいことが待ち受けているかもしれません。
そんなとき、光明さんは4つのことを忘れないでほしいと言っています。

愛、調和、感謝、笑い

最後に笑いが入っていることには非常に共感します。
これを皆が常に実践できれば、どれほど世の中が良くなるか。

時期はもう迫ってきています。
心変わりはお早めに。