実用書「すでにアセンションしている人たち」 櫻庭雅文 | フインキーのふんいき レビュー

実用書「すでにアセンションしている人たち」 櫻庭雅文

タイトルのアセンションしている人たちは精神的に上位にいる人たちのことを指しています。
アセンションとは過去の記事 に記載しているので省略します。
スピリチュアル系の本を読み漁ってるときに引っかかった本です。

すでにアセンションしている人たち 魂の統合はもう始まっている/櫻庭雅文
¥1,680
Amazon.co.jp
スコア選択: ★★★★

全3章構成で、1章がアセンションしているであろう人たちの紹介。
2章でいままで分離していた世界がひとつになろうとしている説明。
3章ではこれから迎えるアセンションの説明と、その対策。

まず、第1章で登場する人たちの人生を読んで驚きました。
目に見えない不思議な現象を体験し、自分の行動を変えることで、劇的に人生が変わりました。
この中に紹介されている人たちは筆者が何度も参加しているセミナーの主催者でもあります。
過去に学んだ瞑想方法やヒーリングなどを多くの参加者に教えています。
彼らは新境地を切り開き、いい波動を巻き起こしたその実践者たちです。

実は自分にもこの本を読み終わったあと、不思議なことが起こりました。
実際にセミナーをやっているということで、気になりネットで調べてみると出てきました。
年内、開催は東京。

やった!いけるじゃん!

しかし、満席でキャンセル待ちとのこと。
そんなにうまく行くはずないか・・・と、下の方にスライドさせていくと、札幌でも開催している模様。
こちらは若干席がまだ残ってるらしい。

偶然にも一週間後、札幌に彼女と旅行に行く予定が入ってる。
そして、開催日を見てみると、ジャスト!

さて、ここで決断を迫られる。
東京での新しいセミナーの開催を待つか、彼女との旅行をほっぽり出してセミナーに参加するか。
しかも、旅行の3日中2日を潰して。

そして出した決断は彼女に納得してもらって、札幌でセミナーに参加する!
彼女に言うと、案の定激怒。

自分の半径2m以内にくるものは神様が与えてくれたチャンスと考えてる自分にとって、これは偶然とは思えない。
どうしても行きたいと譲らず、代わりに別途、旅行にいくことを約束に許してもらえた。

そして、参加。
この本に出てくる人たちに直接指導してもらい、素晴らしいことをたくさん学んだ。
行ってよかった、本当に。

眼に見えないものを信じられるようになれたのが一番の収穫。
これは実際に体験しないとわからないと思うので、まずは本を読んでみてください。

と、本の話からかなり逸れました、戻りましょう。

今回新しく得られた知識としては、地球は過去に6回もアセンションに失敗していること。
それは私たちの文明と連続していない、過去の優れた文明があったことからわかります。

アセンションするとき、人類は地球とともに上昇します。
しかし、人類と地球の息が合わないと大天変地異が起こってしまいます。
それは今起こっている地震や洪水レベルのことではありません。
人類絶滅です。


人類が精神的に低いレベルにいたら上昇できません。
そうなるとアセンションに失敗し、また1からやり直し。
つまり、原始人から始めなければなりません。

そうならないためにOne For All ,All For One.が大事。
皆ひとつになろうとする心が必要だということです。
全てはつながっているのです。

自分だけがいいや!なんて思っていると、一生精神的に低いままでしょう。
恐ろしい未来に目を逸らさず、徳を積み、まずできることからやりましょう。