またもや、バンドに全く関係のない話です。
もちろん、書くネタがなくなってきての苦し紛れでは、決っしてありません!(^_^;)
昨日は、食べに行くか~って事になって、天下一品ってラーメン屋に行ってきたんです。
実はこの”天一”メチャメチャ変わってるんですよぉ~。
チャリンコでも行けるくらいの、わりと家の近所で、和泉国道26号線店って店舗なんですが・・・
昨日は、なぜか”九州フェア”真っ最中

天一で九州フェア・・・( ゚ ▽ ゚ ;)
佐賀、博多、大分、宮崎に4種類に分かれてたんだけど
佐賀はどういう訳か、イタリアのシシリア島をイメージした定食・・・なんで?(・_・;)
まぁ~せっかくなんで宮崎の鳥つみれラーメンを頼みました!
出て来たのは、普通の天一のこってりラーメンにつみれが入っている感じで、チャーシューも一緒に入っている。
食べてみても・・・ん~別に普通やん!? つみれは美味しいけど・・・
まぁ~こんなもんなんだろねぇ~~(・∀・)
その他にも、北海道みそラーメンとか、ピリ辛ラーメンとか、角煮ラーメンとか・・・
サイドメニューも手羽ギョウザとかいろいろ・・・変わってるなぁ~(;^_^A
ここのオーナーはどうやら沖縄が好きみたいで、いたるところに沖縄を臭わせている。
メニューにもソーキラーメンってのもあったしねぇ~( ̄□ ̄;)!!
レジー横にはシーサーがいっぱい並んでいたさぁ~


ほんと全然関係のないネタですんません・・・

ではさよなら~

