もうお姫様でいるのはやめませんか?
声で 心 を届ける!
声の第一印象をアップさせるボイスレッスン
美声チューニングコーチのまえだひとみです。
土曜に脱・自称アーティスト!』セルフブランディング小話をFacebookライブでしたのですが、一年振りのFacebook配信にも関わらずたくさんの方にお聞きいただけました!
ありがとうございます。
そして続々とプログラムへのお申し込みありがとうございます。
配信中もお伝えしたのですが、私はみんなアーティストだと思っています。
こうやって文章を書くのもブログのヘッダーを作るのもクリエィティブの一環。
一部の誰かに許された特別なものではないんです。
特別だと思うからしんどいんですよー!
アーティストだって納税は義務だし、家賃は払わないといけない。
活動を頑張ってさえいればきっといつか誰かが認めてくれる…
なんて思ってませんよね?
もし、活動している表現がしんどいと思うなら
ちょっと目線を変えるだけで売れっ子になる可能性が大!(ズバリ私がそうでした)
一緒にその軸を作っていきませんか?
あなたの3ヶ月を私に預けてみてください。
ちなみに実は1番喋るべきだった実施成功例を全くお伝えしていないことに配信後に気づきました… 笑
すみません!
11/9か11/10の夜22:00からもう一回Facebookライブしようかな?と思ってます。
(もう直近の日程なんですけど💦)
聞きたい方、公式LINEでスタンプを押してもらえませんか?
大阪・梅田・オンライン・東京・恵比寿・渋谷•喋り声・滑舌・話し声・話し方・スピーチ・歌・ボイトレ・ボーカル・ボイストレーニング・呼吸法・姿勢法・ブレストレーニング・声・歌・シンガー・声優・カラオケ・音楽・作曲・ピアノ弾き語り・ギター弾き語り・作詞・カラオケ採点・ライブ・声の出し方・腹式・肩こり・身体の歪み・重心・バンド・シンガーソングライター・発声生理学・弾き語り・高い声・講師・養成・講座